不確定なベクトル量

昔の私が書いていたというブログというものを、今の私もしてみようと思って、書いている。

研究室配属

今日,研究室のオリエンテーションがありました.

最後までどの研究室にしようか悩んでいたんですが,結局セラミックスを扱っている研究室を志望し,見事希望のところへの配属が決まりました.

研究テーマも自分が一番やってみたいと思っていたものになったので幸先いいです.

僕の研究テーマはかなり内容を詰め込んでいるテーマなので一番忙しいとのことですが,その分得られるものは大きそうでしたのですごく楽しみです.

それに余裕があると怠ける体質ですし,ある程度はきついほうが自分のためにもなるなあと.

これから新歓があるのでこの辺で.

春休みは大したことをやってないんですけど,いつか春休みのまとめがブログで書けたらなあと思います.