不確定なベクトル量

昔の私が書いていたというブログというものを、今の私もしてみようと思って、書いている。

はじめに

このブログはmaterial1220の2ndブログです。

今回も前回と同じ「不確定なベクトル量」というブログタイトルにしました。

いいタイトルが思い浮かばなかったので、変更しないことにしました。

しかし、サブタイトルは「Never put off till tomorrow what you can do today.」へと変更しています。

高専時代が「次のステージへの一歩」なら、大学時代は「今まで培ってきたものを土台とし、自己の世界観を作り上げる期間」かなと思いました。

毎日を大事にし、先延ばしにしない学生生活を送りたいと思います。

 

リンク

不確定なベクトル量 Where there is a will , there is a way.(前回のブログ)

編入関係の情報はこちらです。私の高専時代での思考が垣間見えます。

 

書評ブログ(仮) 

オススメの本を紹介します。